美しい波打つ水のライブ壁紙「Water Drops Real」

ライブ壁紙といえば「なんかイメージと違う‥」と感じたり、バッテリーの消費を考えて使用しない人が多いと思いますが、気分転換を兼ねて真夏の暑い時期におすすめする涼し気なライブ壁紙を紹介します。


Water Drops Real
Water Drops Real
開発元:Digital Particle
無料
posted with アプリーチ


この「Water Drops Real」は水が波打つ様子をリアルに表現したライブ壁紙。普段は何もアクションはありませんが、画面に触れるとその場所から波紋が広がります。画面端で跳ね返ってきた後に徐々に落ち着いていくスムーズな揺らぎが、暑い季節に涼し気な癒しを与えてくれますよ。

背景画像がいくつか用意されていますが、画像は自分で選べるので保存してあるお気に入りの画像が使えます。やはり水のイメージがある画像との相性が一番良いと思いますね。


設定項目

Background image 壁紙を選択(9種類)
Custom image 保存してある画像から選択
Quality 動作のクオリティ調整 /「3」にはできない?
Automatic water dorops 自動で水滴が落ちてくる